アンティークの知りたい基礎知識|アンティーク家具を取り入れたお部屋作りや、アンティーク家具のお手入れ方法をご紹介しています。せひ参考にしてください!

アンティーク家具の魅力を引き出すディスプレイ方法,お客様スナップアルバム.アンティークの知りたい基礎知識1

採用させていただいた方にパディントン
オリジナルポストカードをお送りします♪

シチュエーションで蘇るアンティーク家具の魅力

2017年02月11日

アンティーク家具の魅力を引き出すディスプレイ方法,お客様スナップアルバム.アンティークの知りたい基礎知識2

シャビーナチュラルなフラワーアレンジをぐっと引き立ててくれるフレンチアンティークのオットマン。

いつもお世話になっております。
先月は実店舗に伺うことができ、大変嬉しい一日となりました(*^^*)
ナポレオン三世のオットマン、大変お気に入りです。
大切にさせていただきますね。
またお買い物させていただきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
byMrs.H

オリジナリティあるテクニックとセンスで撮影された、美しいお写真。より素敵に見える引き立て方やシチュエーションを知り尽くしていらっしゃるのでしょうか?羨ましい限りです。
オットマンも新たなお宅で生まれ変わった様で、シチュエーション次第でこんなにも表情が豊かになるのだと、改めてアンティーク家具の楽しさを再確認しました。
オリジナルのブーケがとても際立つ、素敵な組み合わせですね♪

ロココ調ベッドでアンティークドールと幸せな眠りについて

2017年01月28日

アンティーク家具の魅力を引き出すディスプレイ方法,お客様スナップアルバム.アンティークの知りたい基礎知識3

カーヴィング装飾が美しく迫力のあるフレンチアンティークベッド。アンティークレースを繊細で儚げに引き立ててくれます。

アンティークドールが好きでして、同時代の古いベッドで一緒に寝るのを夢見ていたのです~(//▽//)
byMrs.K

ドールレースの良さや、テディベアのお顔の選び方の可愛さから、個性が伝わってきます。
白いベッドやトランクを美しくディスプレーされながら、その中で生活される楽しさが真似したくなる、素敵なお部屋です。

好きなものだけが並ぶ心地よい部屋

2016年12月15日

アンティーク家具の魅力を引き出すディスプレイ方法,お客様スナップアルバム.アンティークの知りたい基礎知識4

選び抜いたアンティーク家具達が並び美しくコーディネートされた空間。

好きなものだけを集めて生活をしたかった
と仰っていた様に、至る所に計算と拘りぬいた年月が伺える、素敵なリビングです。優しいファブリック張りのルイ15世ソファや迫力のアルモワールキャビネットがすんなり収まった構造は、心地の良い空間に。
ブルーがけて撮影された写真がさすがプロのフォトグラファー、空気感が伝わってくる美しさです。
byMr.M

関連商品

パディントンのフレンチチェア 商品一覧はこちらから

 

 

 

パディントンのアンティークベッド商品一覧はこちらから

 

 

 

パディントンのソファ・ベンチ 商品一覧はこちらから