アンティークの知りたい基礎知識|アンティーク家具を取り入れたお部屋作りや、アンティーク家具のお手入れ方法をご紹介しています。せひ参考にしてください!

ブラウンとホワイトの世界で創りあげられた印象的な空間,お客様スナップアルバム8,アンティークの知りたい基礎知識8-0

採用させていただいた方にパディントン
オリジナルポストカードをお送りします♪

ブラウンとホワイトの世界で創りあげられた印象的な空間

2017年12月23日

ブラウンとホワイトの世界で創りあげられた印象的な空間,お客様スナップアルバム8,アンティークの知りたい基礎知識8-1

花の彫刻のオーク製デイベッド。サイドレールに施された花束の浮き彫り彫刻が迫力のベッドです。
温もりのあるオークの木肌の深いブラウンと、箱型のフレームのクラシカルな佇まい。
ベッドサイドにはブラウンで統一されたフレンチアンティークチェアと、モールディングミラーがさりげなく世界観に統一感を生んで。
爽やかな風が抜ける窓辺には、リゾート地の別荘で愛用されていたシーグラス編みのチェアが部屋に優しさをプラスして。本を片手に腰掛ければ気持ちの良い自然光が感じられそう。
レースカーテンから透ける柔らかな日差しの下でリラックスするワンちゃん達の美しい佇まいで完成された、ほっこり微笑んでしまう優しくてリラックス出来る空気感が素敵です。
こっくりした艶と古金具の残ったウォルナッツのアンティークテーブルやブラックのカフェチェア等もお使いいただいているとの事で、お家全体へとこの世界が広がった他の風景にも想像が膨らみます。
  by Mrs.K

フレンチアンティークなマルシェドアの活用方法

2017年12月23日

ブラウンとホワイトの世界で創りあげられた印象的な空間,お客様スナップアルバム8,アンティークの知りたい基礎知識8-2

 いつもお世話になります。
 ダイニングルームの収納扉として使用しています。
 同じくパディントンさんで見つけたダイニングテーブルとイスからいつも眺めていて
マルシェドアのおかげでとてもお気に入りの空間なんです!
  byMrs.I

 モールディングパネル装飾と、マットなブラック塗装が味のあるマルシェドア。
 le marcheのレタリングが素朴に雰囲気をアップして、個性的なポイントとなっています。
 好きな世界観で統一されたお部屋なのが伺えます。さりげない建具のアイデアや、さりげなく印象的な小物使い、色の使い方などなど、上級者な、お手本になる素晴らしいお部屋ですね。

関連商品

パディントンのアンティークベッド商品一覧はこちらから

 

 

 

パディントンのフレンチチェア 商品一覧はこちらから

 

 

 

パディントンの室内ドア はこちらから