アンティークの知りたい基礎知識|アンティーク家具を取り入れたお部屋作りや、アンティーク家具のお手入れ方法をご紹介しています。せひ参考にしてください!

格子ガラスを通して飾るグリーンがイキイキと見えるキッチンからの風景

2015年08月28日

格子ガラスを通して飾るグリーンがイキイキと見えるキッチンからの風景,お客様スナップアルバム,キッチンからの景色,アンティーク窓,格子ガラス,ホワイトインテリア1

キッチンから格子窓越しに覗くダイニングは森の中のナチュラルレストランの様。

実は我が家は対面式キッチンなのですが、そこに嵌められる窓があれば。。。と探しているのですが中々サイズの合うものがなくて。。。
キッチンはホワイトカラーでまとめているので、今回アップされた窓のように白い枠で探しています。

byMrs.Hama

狭い部屋とは思わない程の広がりのある白の空間

2015年08月28日

格子ガラスを通して飾るグリーンがイキイキと見えるキッチンからの風景,お客様スナップアルバム,キッチンからの景色,アンティーク窓,格子ガラス,ホワイトインテリア3

アンティークのステップ台はショップのディスプレー台だったもの。古木の風合いが一層アンティークな空気感にまとめてくれます。

格子ガラスを通して飾るグリーンがイキイキと見えるキッチンからの風景,お客様スナップアルバム,キッチンからの景色,アンティーク窓,格子ガラス,ホワイトインテリア2

剥げかけのシャビーなフレンチブルーグレーのパネルドア。美しいフラワーアレンジとミックスされ一層世界観が深まって。

今回三点購入させていただきましたが、どれも本当に素敵で飾るのが楽しかったです。ヴォレーとステップ台はリビングに、フレンチパネルドアはダイニングに。。。
我が家はマンションで、リビングダイニング合わせて10畳ほどしかなくとても狭いのですが、とてもお気に入りの空間が出来ました(*^-^*)ずっとずっと大切にしていきたいと思います。
byMrs.Hama

直感で決めた一目ぼれのヴォレーはリビングにぴったり

2015年08月28日

格子ガラスを通して飾るグリーンがイキイキと見えるキッチンからの風景,お客様スナップアルバム,キッチンからの景色,アンティーク窓,格子ガラス,ホワイトインテリア4

壁面のちょっとしたスペースに置くだけでフレンチシャビーな空間になる、細長く華奢な印象のパネル装飾が美しいフレンチアンティークヴォレー。

どちらのお品物も一目惚れでした。
梱包を解くときの躍動感、実物を見た時の感動・・・お迎えできてとても嬉しく思います。
購入したお品物はリビングに置こうと思っていて今、ディスプレイをあーでもない、こーでもないと家具や雑貨を動かしながらやっていてとても幸せな時間です(笑)写真が撮れたら、よかったら見てください♪では失礼します。
by Mrs.Hama
リフォームでもなくただ、置くだけでこれだけのホワイトな空間が作れる事に!?スタッフ一同脱帽です。多分素人さんではないのではと、不躾にお聞きしたのですが、相当毎日を楽しんでいらっしゃる感じで嬉しいです。

大きな木の下のガーデンテーブル&チェア

2015年09月28日

格子ガラスを通して飾るグリーンがイキイキと見えるキッチンからの風景,お客様スナップアルバム,キッチンからの景色,アンティーク窓,格子ガラス,ホワイトインテリア5

自然の中で癒される、憧れのガーデンでのお茶の時間。シャビーなガーデンテーブルとチェアがお出迎え。

ガーデンを模様替えして、大きな木の下にミントグリーンのガーデンテーブルをセットして使っていただいているとの事。シャビーな風合いの、折りたたみできるガーデンチェアとの相性もぴったり。
お食事やお茶を楽しんでいらっしゃるとの事で、羨ましい限り。爽やかな空気と木陰の元で、自然の音を聞きながら、さりげないお気に入りの花と香り高いお茶が楽しめる、素敵なお庭ですね♪
byMrs.K

ミッドセンチュリーな空気感で統一された空間

2015年09月28日

格子ガラスを通して飾るグリーンがイキイキと見えるキッチンからの風景,お客様スナップアルバム,キッチンからの景色,アンティーク窓,格子ガラス,ホワイトインテリア6

イギリスのG-PLAN製のガラスコーヒーテーブル。ビーチ材の色味がインテリアに溶け込んで美しい統一感。

独特のフォルムが描き出すデザイン性と、ガラス天板が特徴的なG-PLANのヴィンテージコーヒーテーブル。
お部屋の雰囲気にぴったりでしたとの事で、ミッドセンチュリーのチェストやサイドボードとさりげなく溶け込んで、ソファとも相性ぴったりで、さぞ居心地の良さそうな空間ですね!

格子ガラスを通して飾るグリーンがイキイキと見えるキッチンからの風景,お客様スナップアルバム,キッチンからの景色,アンティーク窓,格子ガラス,ホワイトインテリア7

透明感のあるガラス天板で圧迫感の無いG-PLANコーヒーテーブル。ミッドセンチュリーや北欧風インテリアに人気のブランドです。

毎日お使いいただける所で活用して頂けて、とっても嬉しく思います。
by Mrs.A

関連商品

パディントンのアンティークグレモン窓 商品一覧はこちらから

 

 

 

パディントンの室内ドア はこちらから

 

 

 

パディントンのフレンチ折れ戸・ヴォレー 商品一覧はこちらから

 

 

 

パディントンのガーデンアイアンチェア 商品一覧はこちらから

 

 

 

パディントンのコーヒーテーブル 商品一覧はこちらから