フレンチアンティーク家具ロココ調ブロカントのお店【パディントン】

アンティーク品ご購入の前に

 

アンティーク商品について

 

弊社商品はアンティーク品メンテナンス後の現状渡しの商品です。長年使われながら現在に至る古物・アンティーク品です。無垢の自然素材の物がほとんどで、湿度の影響で歪みが生じる特徴がある為、弊社商品は、長年の経験を持つ技術の職人が丁寧に状態を見ながら細かいチェックの上で、レストアしています。ご使用に不都合のない状態になるまで調整していますが、それでも直せない家具の性格、癖があるものです。その癖も、ご自身がその家具に慣れていただき、迎え入れていただく事でそのアンティークの希少性も高まっていくのではないかと思われます。

 

テーブルの天板の歪み、ドアの反り、キャビネットの鍵の開閉、椅子のガタツキなど、それぞれがその商品のアンティークの特徴である為、テーブル脚の調整にスペーサ−や、椅子のガタツキの補佐に涙石等はご自身でご用意して手当をお願い致します。お客様が求められる状態に手直しが必要な場合は、ご相談いただき可能な限り弊社でも有料でお手伝いできる場合もございますが、ほとんどはご自身で行っていただく事になります。
以上の点を必ずご注意・ご理解の上、ご注文いただきます様お願い致します。又、ご不明な点や、アフターケアのご相談はお気軽にご相談下さい。

 

ご注文方法

 

お取り置き

 

商品を検討する間、お取り置きをご希望のお客様は、お手数ですがショッピングカートから一度ご注文を入れて下さい。その際、備考欄にてお取り置き希望とお知らせ下さい。ご注文メールの受注にて、正式なお取り置きとさせていただきます。

 

緑のSOLDOUTマークは商談中、お取り置き
赤のSOLDOUTマークは入金待ち、発送待ち、完売商品です。

 

ご注文

 

商品詳細ページからカートに入れ、注文手続きをお願いします。
お電話やFAXでもご注文をお受けしておりますが、会員登録をして頂くとご購入金額ごとにポイントが溜まり、次回のお買い物に使えるのでお得です。

 

環境への負荷を削減するために、発送商品への納品書・領収書同梱を省略させて頂きます。ご入用な方はお手数ですが、ご注文時にお知らせ下さい。

 

お支払いはお見積りご連絡より3日間以内、銀行・郵便は3営業日以内にお願い致します。
代引きにてご注文の場合、着日指定はご注文より1週間以内までとなります。
万一3日間を過ぎてもご連絡が無い場合は一旦キャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さい。キャンセル待ちがある場合は次の方にお見積りをご連絡致します。

 

保管

商品ご入金後、ご注文より1ヶ月以内は無料にて保管致します。
以降は1ヶ月商品1点につき550円の保管料がかかります。最長6ケ月間までお取り置きできますが、梱包状態にて倉庫で保管致しますのでサイズの確認等はできなくなりますので必要に応じて商品詳細を印刷して保管していただきますようお願いいたします。勿論、保管後のキャンセル等はお受けできませんのでご注意ください。
日程が決まりましたら保管料をご請求させて頂き、ご入金確認後の発送となりますので、日程がお決まりの際にはお早めにご連絡下さい。
万一、保管期間を過ぎてもご連絡がない場合は、受け取り拒否と判断し、処分させていただきます。

 

返品について

商品のご確認はお客様のお手元に到着後3日間以内に必ずお願い致します。商品相違の場合は交換できますが、アンティーク品の返品交換は出来ません。
アンティーク品は輸送時の補償がございませんので、ご了承の上、お求めください。

 

お客様のサイズ、色、イメージの不一致によるご返品には応じかねますのでご了承の上、お取引をお願い致します。やむを得ない事情の場合ご入金後のキャンセルは商品代金の3割分・手数料をお支払いただきます。ただし、お客様により加工、手を加えられたものに関してはご返品できません。もし、弊社お取引条件を御理解いただけない場合は、今後のお取引を差し控えさせていただく事もございます。又、ご不明な点は、当方へご確認下さい。