アンティークの知りたい基礎知識|アンティーク家具を取り入れたお部屋作りや、アンティーク家具のお手入れ方法をご紹介しています。せひ参考にしてください!

9月10日
Paddington 店舗上のパディントンヒル賃貸マンションのリフォームが始まりました~

賃貸のあり方を考えると、
もっと自由な発想と
自分の趣味にあったフレンチスタイルを賃貸で楽しむ事は無理なのか

数年間の賃貸マンション生活を経験して、
大家さんに交渉して、”ペンキしていいですか”
と、伺うこと数回。。。無理でした、トホッ

他の人と違うアートな生活にあこがれ、DIYでこれだったらできるかなと、
改装したかった夢はかなわずに断念して終わっていました

だから、パディントンの賃貸マンションが普通では面白くないので、

目標≫かわいい

オーガニックを徹底して

レトロモダンなキッチン付きの

アートの想像力に刺激する

アンティークなお部屋に大変身!

シュワッチュ・・・ を宣言します 

約1ケ月半行程で、11月には入居できるように
進行中

Befor≫
       3F 305号室 3LDK

パディントンホームデコレーション としての部屋づくり提案,店舗プランニング 施工例,アンティーク賃貸マンション1

3F 305号室 before

Before≫     2F 203号室 3DK 
 

パディントンホームデコレーション としての部屋づくり提案,店舗プランニング 施工例,アンティーク賃貸マンション2

2F 203号室 before

Now≫工事一日目にしてこんな状態まで解体できました計画通りに進んでいます

パディントンホームデコレーション としての部屋づくり提案,店舗プランニング 施工例,アンティーク賃貸マンション2

進む解体作業