アンティークの知りたい基礎知識|アンティーク家具を取り入れたお部屋作りや、アンティーク家具のお手入れ方法をご紹介しています。せひ参考にしてください!

印象的なお部屋は、
その人の趣味や性格まで
垣間みれるようで
インテリアに拘る人にとても魅かれます

賃貸でも
インテリアに拘れるよう
印象的にしたい

そこで、パディントンヒル 
305号室には”ステンドグラスのある部屋”
とタイトルを命名しましたが、

もう一つのお部屋、203号室には、
“Chateau Margaux  シャト−・マルゴーの
ワイン木箱のある部屋”

フランスのボルドー地方のワインメーカーの中でも、
最もどなたにも癖のない気品のある女性的なワインと称されているそうです

その、ワインの木箱を壁に
右上からGrand Vin Du”Baron De Brane”
左上 ”Chateau Godineau” 1983 Bordeaux
右下”La Sirene de Giscours”2004
左下”Les Fiets de Lagrange”
すべて シャトー・マルゴー産、フランスの、 アンティークの木箱です 

シャトー・マルゴーのアンティーク木箱がある部屋,店舗プランニング 施工例,アンティークリノベーション,アンティーク賃貸マンション1

アンティーク木箱の使い方。

     

ちなみに中身は私が空にした訳ではありませんが、

コレクションをディスプレイしたり、
DVDやCDラックなど、
見せる収納としても
とってもお洒落に生活できそうじゃないですか

生活を楽しめるヒントとして、
入居される方の趣味で
さらに素敵にされていくといいですね