アンティークの知りたい基礎知識|アンティーク家具を取り入れたお部屋作りや、アンティーク家具のお手入れ方法をご紹介しています。せひ参考にしてください!

夢膨らませオープンした”Paddington”
昨年の、度重なる強風で鉄板が我慢できずに剥がれてしまい

21年目の節目イメージ一新リニューアル,店舗プランニング,施工例,ショップ看板リニューアル1

21年間活躍してくれたpaddingtonショップ看板

気がつけば21年を超えていました
これも偏に皆様の暖かいお心遣いが
ここまで続ける事が出来たのだと
改めて感じる次第です

太陽と月を”昼も夜も24時間、暮らしの中にデザインを…”
を目指して 、いつものも得意の夢の中の思いつきのデザインで仕上がったロゴも最後に月の部分の撤去!
名残惜しい

21年目の節目イメージ一新リニューアル,店舗プランニング,施工例,ショップ看板リニューアル2

職人技術ですいすいと取り外されてゆく看板!

午前中から、初めて既に夕方には下地のアルミとラッティスのようなバーが取付けられて
アーチ型のbeforeとは、かけ離れたafter直線的シンプルな形…

21年目の節目イメージ一新リニューアル,店舗プランニング,施工例,ショップ看板リニューアル3

直線的シンプルな形

パリ風なテイストで、cafe  の趣、平面図の形が現実となりました

21年目の節目イメージ一新リニューアル,店舗プランニング,施工例,ショップ看板リニューアル4

直線的シシンプルなカフェ風のショップ看板に

といいますか、想像よりも遥か雲の上の…満足度でしたね
細かい、打ち合わせは一度だけで
説明が苦手なので、ラフ案を提示したのですが
後に、お見積りでメールをいただき、工期のご連絡で3回目でしたね

”とにかく何か、不明な点がありましたらご連絡しますね!”と言われていましたが
全然、質問が無かったので、やはり無理なのかな!?
と考えていたところ
雪のため、1日延期になったものの、翌日天候には恵まれて南向きの晴天の中
2日間で完成しました
スタッフ一同の好感度は花丸

是非皆様も、実際の完成を目の当たりにしませんか 1度と言わず2度、3度とご来店くださいね

今回施工してお手伝い頂きましたのは、
成田市(有)フジサキ工芸 さまです
お世話になりました