アンティークの知りたい基礎知識|アンティーク家具を取り入れたお部屋作りや、アンティーク家具のお手入れ方法をご紹介しています。せひ参考にしてください!

ポイント10倍セール のお知らせ

2019年度も大変お世話になりました。
パディントンでは感謝を込めて、2020年ニューイヤー、ポイント10倍セールを行います!

期間は 2019.12/29(日)~2020.1/12(日)まで

ウェブショップで会員登録をすると、お買い物ごとにポイントが溜まりますが、

期間中は、ポイント10倍!
100円につき5ポイントをプレゼント!

次回からのお買い物に、1ポイント1円分としてお使い頂けます。

- 2020/01/13 追記 -
ポイント10倍セール、お陰様で、無事終了しました。
お客様からの沢山のご注文、誠にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。
2020年も宜しくお願い致します。

お買い物のしかた

ネットショップより、会員の方はログインしてご注文下さい。

初めての方は、カートからご注文をする時に一緒に会員登録出来ます。

※初めて会員にご登録頂きますと、もれなく300円分を300ポイントとしてプレゼント!
1ポイント1円として、次回ご注文時からお買い物で使えます。

※初回ご注文の時に会員登録をしないとポイントが付かないシステムになっています。初回の方は、ご注文時にカートから会員登録をお願い致します。
先に会員登録が済んでいる方で、初回ご注文される際は自動ではポイントが付きませんので、お手数ですが弊社にお知らせ下さい。

基本的には、商品発送後にポイントが付きます。

注意事項

・必ずログインしてからご注文下さい。

・店頭での購入にはポイントが付きません。

・期間中、ご注文前のHoldお取り置きは出来ません。
 ネットからのご注文手続き完了で正式なオーダー、ポイントセール対象となります。

期間は2週間とたっぷりありますので、ゆっくりお買い物を楽しんで下さい。
ただ、アンティークは1点ものなので、お目当ての商品がある場合はお早めに。

2020年度も宜しくお願い致します。
皆様からのご注文、お待ちしております。

paddington home decoration