アンティークの知りたい基礎知識|アンティーク家具を取り入れたお部屋作りや、アンティーク家具のお手入れ方法をご紹介しています。せひ参考にしてください!

2018年、今年もありがとうございました。
パディントンより、感謝の気持ちを込めて、
1週間の、年末カウントダウンセールを行っています!

- 2018/12/28 追記 -
カウントダウンセール、お陰様で、無事終了しました。
ご好評頂けました様で、お客様からの沢山のご注文、誠にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。
2019年も宜しくお願い致します。

全商品対象

全商品対象です。
ネット注文でも、店頭でも、割引致します。

割引率

“全商品対象!!Webでも店頭でも
お買い上げ合計金額から”

12/20 (木)5%off
21 (金)8%off
22 (土)10%iff
23 (日)10%off
24 (月)15%off
25 (火)20%off
26 (水)25%off
27 (木)30%off

段々お得になってゆきます!ゆっくりHPをチェックして下さいね。
逃したくない商品は早めに、割引率を狙いたい場合は最終日まで我慢して…
楽しんで頂けましたら幸いです。

注意事項

*発注重要条件として、28日中迄にクレジット、振込のお支払いを完了出来る方。

*期間中のHoldお取り置きや、商品の保管は出来ませんのでご理解ください。
それと、同時に最短配送でお願いします。
但し、年末のご注文分は、28日(金)をもって、発送終了します。

*連休は、12/30(日)〜1/6(日)迄。
翌年の発送は、1/7(月)からとなります。

*本年中に、支払が滞った場合、通常料金にてお支払い頂きます。

*キャンセルの場合は、営業妨害の損害として合計金額の50%をご請求させて頂きます。

*FAXでご注文の方は、営業時間内(10:00〜18:00)の優先順位になりますので、ご理解の程、お願い致します。

*ご注文後、正しいその日の割引レートでお見積りをメールにてご案内いたします。

*クレジットでご精算済の場合は、金額変更にて訂正させていただきます。

paddington home decoration